★6月21日(日)和心BBQ @男山レクレーションセンター

年2回のレクレーションとして、今年も春バーベキューを開催しました!梅雨の時期で天候が危ぶまれましたが、日差しもある天気で、子ども達はたくさん食べて、水遊び、ボール遊び、また水遊び(笑)と楽しい時間を過ごしました。
当道場として、試合と同様に大事にしているイベントで、遊ぶ時は遊び倒して、よりチームとして結束していく事が狙いです。今回も子ども達のたくさんの笑顔を見ることが出来て、何よりでした☆この先続く山城大会、全国大会、府下大会に繋げていきたいと思います。がんばるぞ!

